Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

愚かなる 

ひとりごと |

aiyo.jpg
最初濃い背景色にして、色塗って、
後から薄い色をぬりぬりすると
やはり
aiyou.jpg
なんかいいね!モチーフ?全部に色つくね!!
あえて背景レイヤーと色塗りレイヤーを分けずにぬっているのは、
背景色を塗り替えるときに自動的に絵のアウトラインも綺麗になるからです。
後どんどん絵に色が付く感じが、手で塗ってると実感できて楽しいからです!
絶対領域もっとかきたかったけど、
この服もともとこういうぎりぎりニーソなんだよ!!!!!!!!!
スカートめくってちらって無理しないと見えないニーソちゃんやで・・・・・・・

韓国ってずっと1人で旅行行ったら怖いとこなんだって思ってたけど
ちゃんと調べてみたら違うんだねえ
韓国の悪口ばかり言ってる人の情報を初めて見たから
それでわし偏見概念生まれてしまったんだねえ・・・・
わああああっ勘違いしてたはずかしいはずかしいって昨日ずっとなってたけど
まあ今日気づくよりはいいや!あの悪いのは嘘だったんだもの!
韓国の人のツイッや発言を見る限りそんな国じゃなさそうだな
あの危険って情報ほんとなんかなあってあやふやだったから
すっきりしてすっきり!!!!
ただニュースでいってる女の人が職場で差別受けるのは本当だったなぁ
ついーでいつも困った困ったって韓国の友達いっとった
11:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret