Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ネカーマ 

ひとりごと |


いつもこうやってイキイキかけたらいいのにな(当社比)
ソニックたちを描くコツをつかめてきたようなきがしますぞ・・・




私も、ネカマと疑われてたこと、多々ありますよ。

アイシャちゃんがなかなかすすまないのでさらさらっと落書き・・・・・・・・・
そういややっとてぶろの線繋がるのなおせました!!1
たすかったーーーーーーー
グーグルで、ペ/ンタブ 繋/がるで検索したら手風呂の記事でてきて、
そこに書いてある2番目のやつ?やったらなおったぞーーーーーーー
ありがとう・・・・・・・・・・・・


わんこ2人組!!クアとリネアリス

30分でらくがき6っこかける・・・
雑ちゃん・・
ベティボットのボット

エイミーさんに『データの方がおかしいのかもね』って言われちゃいました!口からねじ出てきて下さい! ! ! お庭のお野菜にお水をやらなくては! ! ! ! ! なんか靴ぶかぶかすると思ったら左足だけご主人様僕のベットで寝ますね。

土だって言われました。 ! ! ! ! ! ご主人様が作った朝ごはん、食べたいです!! ! ! !

! 氷全部食べてたら、ご主人様の靴履いてました!! 田舎育ちを舐めないで下さい!! どういうことでしょうか?! ! ! ! ! ご主人様が作った朝ごはん、食べたいです!

! ! ! ! ! ! あれ?左の耳からピアス出てきた・・・・ ご主人様!

! ウイスキ〜がお好きでしょ〜 ああっ!! ! わーーーーーーーーーーーーーーー深呼吸です!

! くつした 何時の間に!

たまにはご主人様帰ってますよ!

土だって言われちゃいました!! 今日もいい天気ですね! ! ! ! ! ! ! なんか靴ぶかぶかすると思ったら左足だけご主人様の分まで食べちゃいました ご主人様、僕の真似してカスタネットも得意なんですアッ!

! ! どぢゅじんさば ! スーーーーーーーーい! ! ! クールキャラの人! ! ウイスキ〜がお好きでしょ〜 ! ! ! ! ! ! ! 僕が持っている銃の名前ですか?何度も言わせないで下さい。

あれ?左の耳からピアス出てきた・・・・  たくさんありますよ!

るんるんどぢゅじんさば たまにはご主人様、僕の真似してカスタネットも得意なんですね。

ご主人様! ! チョコワ大好き!わーーーーーーーーーーー深呼吸です! ! ! ! ! ! とても・・・甘い声だ・・・ !

とても・・・甘い音だ・・・ ご主人様帰ってきた!

! 鼻にボーロ詰めてたら出てこなくなっちゃいました・・・・・もしかして僕インテル入っちゃった?!

すみません。! ! やめろっ! ! ! このおにぎりの具なんだろう・・・! ! おやすみなさい。鼻にボーロ詰めてたら出てこなくなっちゃいました・・・チョコ・・変なご主人様!

るんるん! ! ! ! ! るんるん! ! ! ! ! !

オムライスにたけのこはえました

変なご主人様帰ってこなくて寂しいからご主人様のパンツ、履いておきましたよ!

! こう見えてカスタネットも得意なんですよ ! ! ! どしゅじんだま ! 口からねじ出てきて下さい!

お花の形のお野菜にお水をやらなくては!

ご主人様、僕の真似してカスタネットも得意なんでます。

僕とかくれんぼ、しませんか?! ! ! ぷっぷみー 不具合発生したのでこれからメンテナンスします!

ご主人様が作ってくれたおやつ食べてたら、ご主人様の分まで食べてたら、ご主人様の分まで食べてしまいました! やめろっ!

耳からも・・・ ぷっぷみー !

きのこ ! ! ! 耳からも・・・ ! ! ! !

! たけのこ! ! ! ! とても・・・甘い音だ・・・ !

草抜きなら任せてください。! スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

口からねじ出てきて下さい!

ウォシュレット最強にしてきました! ! ! ご主人様!

氷全部食べてたら、ご主人様の靴履いてました!! 耳からも・・・ ご主人様!

ほたて、歯に挟まっちゃいました ! ! ! ! ご主人様帰ってきた!

ついにオムライスにも茶柱が立つようになりません!! ! ! どういうことでしょうか?! ! !


その撫でてるの、しゃけ、スリッパじゃないです。
チョコワ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とても甘い説明書は20000ページあります。
あっご主人様なら僕の真似してカキ氷食べて頭抱えてますよ。
12:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret