Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

遅咲きダイヤモンド 

近況報告 |

すごくおいしいパン屋さんがあってね
値段は少し高いんだ
でもねこんな美味しいなら高くてもいいや
また買いたい!って思うパン屋さんで
こういうみんな無理してでも買いたい、いい商品売ってるところは
ずっと残って行くのだろうなあって思った
後で地図やら貼っておきますね
私今までここでたべてとくにおいしかったの
明太子ちくわぱん
クリームパン
40円のコーヒーとチョコのパン
おとなのチョココロネ?
食った記憶あるんだけど最近みかけない

ストラップってずっとつけてると色がはげちゃうじゃないですか
あの色はどこいったんだろうね

腱鞘炎注射してもなおらなかったら
手術で骨削る?か拡げるらしくて
おそろしや
何回も注射すると腱が切れちゃうらしく…
それはこまる!
ゲーム出来なくなる
絵は左手あるからまだいける

今靴踏まれたけど
謝ってくれて嬉しかった
何て返せばいいのかわからなくって
はーいって言った
19:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

