Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

青い寮がいいとかほざきだす 

ひとりごと |

海紗。
魔法学園中等部2年生:所属はガーネット・リリー寮。
水の魔術と薬の製作が得意。
特徴→空のような青い髪、学年一の成績優秀。
使い魔は熊です
 
テラエリートやん・・・熊ってさぁ・・・熊?
この診断、絵にしたいなって考えてたらあれや、
ただの海紗じゃった
1352730381517976.png
めいぽの魔法使いの友達みんな診断してやろうか?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

121112.png
今日のわろたいちまい
こいつ話聞く気ないだろ!!

あっ森のオーラクエ終ってほかのもちょこちょこおわってね、
今500枚、いのししの皮あつめてます!!
あのさ・・・4次職って120レベルだっけ?
もうスキルのレベルあげるのアイスデーモン終ったらロンギヌスの槍しかないんだけど
もう名前覚えてる魔法使い友達はすべて犠牲者・・・・・
※見た目を覚えている人に限る

135324529236381.png
麻稟。魔法学園中等部2年生:所属はダーク・ローズ寮。
土の魔術と思念読解が得意。
特徴→菫のような紫の目、素行不良で風紀委員に目をつけられてる。使い魔はハリネズミです
不良のまりんとかかわいい!!!使い魔のハリネズミ目当てにウミシャが寄ってきそう
同じ学年だーーー

銘禾。魔法学園高等部1年生:所属はガーネット・リリー寮。
光の魔術と封印魔法が得意。
特徴→前髪オールバック、描いた絵に魔法で命を宿せる。使い魔はケルベロスです
ウミシャより年上だーーー光ってのが合ってる!!!!うれしい!!描いた絵に魔法で命宿せるとかすごい!!
ウミシャ寄ってくる。オールバックかあーーヘアピンかなあ

こぼれ。魔法学園中等部3年生:所属はスノー・グローリー寮。
土の魔術と思念読解が得意。
特徴→菫のような紫の髪、実はオバケが大の苦手。使い魔はキツネです
ぎいいいいいいいいいいいいいい髪の毛と使い魔一緒すぎて感動お化け苦手かわわ

ちっぷ。魔法学園中等部2年生:所属はスノー・グローリー寮。
火の魔術と結界魔法が得意。
特徴→足元まで伸ばした髪、遅刻常習で風紀委員に目をつけられてる。使い魔は子トラです
うおおおおおお火かぁ・・でもこれ青い髪の三つ網が足元までなんだなああああああ
遅刻しなさそうだけど彼女・・・かわいい!!!!同じ学年だあ授業一緒かなあ

カオ。魔法学園中等部3年生:所属はガーネット・リリー寮。
聖の魔術と呪札製作が得意。
特徴→空のような青い髪、いつも図書館で勉強してる。使い魔は鷹です
空の様な髪とか一緒だわ!!一致してるわ!!感動!!同じ寮のおにいさんやでーーー
図書館も鷹もイメージに合う!!

ギコ。魔法学園中等部3年生:所属はダーク・ローズ寮。
火の魔術と呪い解除が得意。
特徴→海のような青い瞳、指揮棒みたいな杖を携帯してる。使い魔は子ドラゴンです
中二病じゃんねイメージぴったりだわ

黒。魔法学園中等部2年生:所属はガーネット・リリー寮。
水の魔術と呪い解除が得意。
特徴→闇のような黒い髪、クラス委員長をしてる。使い魔はトカゲです
黒さんーーーーーーーーーーー!!!同じ学年で同じ寮とか・・・来た・・・・・・
闇の様な髪も一致だ!!!!!!!ううううううううううクラス委員と学年一エリートが仲良しとかかわ

ヘル。魔法学園中等部2年生:所属はガーネット・リリー寮。
光の魔術と恋占いが得意。
特徴→前髪オールバック、猫大好きだが猫アレルギー。使い魔はコウモリです
ヘルも一緒だあああああああああああああああぎいいいいいいいいい恋占いわろwwめっちゃ優しく教えてくれそう
ヘルもオールバックかーーーヘアピンでちょっと横に流すように留めてるイメージ

ダリ。魔法学園中等部1年生:所属はダーク・ローズ寮。
光の魔術と思念読解が得意。特徴→上向きに尖った耳、身長と同じ長さの杖を携帯してる。使い魔は三毛猫です
電波系エルフみたいなあれやな
本家と一緒で光魔法と年したちゃんだ!!

あんまり魔法使いの友達おらんのだけど・・・・・・・・・・・・・・
23:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

