Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            
121114.jpg
ハロウィンイベントのマップくそかわだよね・・・・・・・・・
これ、鳥かごの中にある本、ぱたぱた飛んでてとてもすてきだった
あとエンジェリックブレス・・・130mもするの・・・かってもらってしもうた・・・
ありがとう・・・・・・・
びえ
ああああああああああああああ人にもらったもので形成されてゆく・・・この体・・

121114a.jpg
汽車ぽっぽ入り口にあるのかわいいんだけど

後ルディのエレベーターもかわいかったから、今度とってくる!!
ペンギンのエレベーターだった
はぁまじおしゃべりしてるだけで時間がすごいすぎてゆく
あれ、でも今日そうだライディングとったんだわ!!!!!
ねんがんのうりぼうちゃん
まさかの20mもかかった・・・
もみじで稼いでおかなかったら・・・
とれてなかったな

nemusu.png
てぶろみてたらあったまんが、
たぶんいままでSSとってまとめたことないきがする・・・
02:09 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret