Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あんたがご主人!?! 

ひとりごと |

今日は同じようなSSがたくさんですぞ!!

121115a.png
おや・・・また私の後ろをついてくるのが増えましたね・・・

121115b.png
そうですアンドロイド君です!!!
服川委員だけど・・・・・・・・・・・・・・・
これ、髪型とか顔とかランダムだったはずなんだけど・・・
これ大当たりだろ・・銀髪に空色瞳顔2?とか・・・・・・・・・・・・・・
運よす・・・
モンスター頑張って狩って、アンドロイドドロップするのが目標!(無理ゲー)
っておもってたんですけど・・・
またもらってしまいました・・・・・・・・・

121115c.png
るんるん

121115d.png
6人家族
121115e.png
すごい!っていうときらきらしてかわいい

このアンドロイドさ・・・・
ベティに似てて・・・・・・
きちぐあいが・・・かわいいとかおもっちゃう
なんでご主人に向かってバイバーーーイ!!とか
好きだッ!!!とか
アンタがご主人?!!!とか
なれなれしい

女アンドロイドの相場2G
男アンドロイドの相場350m↓
どのゲームでも男と女の格差すごい
21:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

チコ入れたら7人じゃない?え!?チコはたまたま映っただけだって?まさかあ~

ナムですうう #- | URL | 2012/11/15 12:08 * edit *

ナムさんいつもコメントありがとうね
ごめんね、投稿するのめんどくししょ、コメント

そ、そうだよ!チコももちろん入ってます!!
いやあははははは数え間違えちゃったな!!!!!

みしゃですうう #- | URL | 2012/11/16 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

