Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Q婚 

ひとりごと |

ナムさんにアンドロイドもらったときなんかおもろかったので
捏造含み漫画をついかいた
左から読むよ しゃめうまくとれないよい
K3400090.jpg
「はい」
「えっこれ・・・アンドロイドじゃん・・・」「そうだよ!」
「ミシャの彼氏」
「」

「これはね 俺の彼女!!」「あ、そうなの」
「これどうやって起動す・・・」「・・・。」
「・・・アンタが俺のご主人?!!」
「違うよ彼女だよ」「」
K3400091.jpg
「・・・・・・。」
「距離 近くね!!?」

「後ね、アンドロイドは 触るとしゃべるんだよ!」
「フーン・・・」
「好きだッ!!」
「?」

まじこんなん茶番だった
どうもありがとうございます。
ボールペンのいっぱつがき、それはまじクソゲ
23:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

距離の距で笑ってしまったよ!なんだろ微妙な縦線・・・
ついでにいっとおく103のプリつくった!

ナムですうう #- | URL | 2012/11/17 12:43 * edit *

なんことだろうとおもったらwwwwwwwwwwwww
クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文字間違えたの見つけおってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウwwwwwwwwwww
チコしかり、なぜなぜなぜそんな目がいいんだ・・・・・・・・・・・・・・・・
参りました・・・・・・・・・・・・・・・・
えぇ・・・距離ってかくとき・・・巨ってどんなんだったかなああああー
ってならない?!!!

えっほんと?!!あれ、昔つくったクレリッコさん?!!
せいちょうはやすーー
今度会おう!!!またスキルエフェクトみたいな

みしゃですうう #- | URL | 2012/11/17 12:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

