Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

楽譜を読むコツ 

近況報告 |


ノーパソから電気放電してみたけど
だめやったーーー
いやだめだとは思っているんだけどね
だって前同じ症状のときこれでなおらんくて
OS再インストールやんー
再インストールしてもあまりかわらなくって
ある日突然なおったのよねぇ
ようわからん

んー物理的に壊れてる気がして、
モニターメモリやら抜き差ししたら治ると思うんだけど…
これをね
もう一人で分解して部品いじれたら
もーそりゃ楽なんだけど

→電話するだけで金がかかるデルに電話するか
→札幌駅のパソコンに詳しそうなお店に持ってって修理してもらうか

今この2択で迷っております
んー近くの方が安く済みそうなイメージ
送料かからないから
しかしクチコミとかみてみなきゃだめね…

このヒトロは昨日パソコンぶっこわれてから描いてたヒトロの一部

イヴのテーマ曲?あのタイトル画面のロングバージョン
今ピアノでがんばってドレミ振らないで練習してて
やっとドレミ降らないでも音がわかるようになったぞ!
妹がラとファの場所さえ覚えてれば良いって
言ってたから
その通りにまじまじと楽譜を見ながらですね
指ぽろぽろしてたら
いけました

ファクトリーの辛味噌?にくまんくそうまいー
っておかあにいったら
あんた昔食べたでしょ
って
しらんーーー
23:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

