Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ほもQれ 

近況報告 |

家帰ったら楽しみがピアノだけだよ…
しかし充分にできないから困る
お願いだから1週間ピアノしかやりたくない
こんくらいやらないとなかなか身に付かないわ!

今日Q見てきました
ネタバレは言うつもりないですよ!
よかったですねーー
キャラの台詞がいつもより多い気がしましたよ
マリを好きになりました
いやあ伊達に14年間寝かせたホモじゃない
良かった
早くテレビで見て
一時停止したい
カヲル氏…カヲル氏
Qは求婚のQ…ほう
カヲル氏カヲル氏カヲル氏カヲル氏カヲル氏カヲル氏

【感想】
 ホア
 ファ
 んー       (6文字)

今日進路うんたらの紙に不安に思ってること書く欄に
不安なことかいたけど
本当は思っちゃいけない様な事
いつも思ってて
それかいた
けど書いたあとにこれ相手見ても困るだろう
って凄く後悔した
ギィエスケープ
不安なんてなあ
病気だ
21:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret