Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

わろわろタウン 

近況報告 |


今日ガーディアンにぼたんをつけたんですよ
小学生の頃から使ってる裁縫道具で
裁縫道具貰った当時は
ぼたんつけうまくできなかったけど
今はちゃんとぼたんつけれれてご機嫌

短大入ってから使ってる落書き帳今15冊目ー
多いような少ないような
がんばって順番通りにしようと
ノートの中身見てるんだけど
んー絵を見ただけじゃ順番がわからん
全部下手や昔、全部一緒!
しかし、あるノートの最後辺りに描かれていたのが擬人化だったら
次のノートの最初に擬人化が描かれてる可能性が高く
ブームつながりでノートを揃えると
古い物から順番通りに揃う気がする
面白い
落書きするものはだいたいその時はまっているものばかりということが
ノート見るとよくわかる
ヒッ

ポケモンブラックって
ポケセンに技マシン売ってるんだね
しかも結構の数ある…
んー姿は気に入ってるけど弱いポケモンを
どうにか強くしたいな
人のポケモン真似しないで強く出来たポケモン
チラチーノとムーランドだけやあ
ダイケンキはもとから強い
デンチュラも面白いコンボ思い付いて
理想の性格のはもういるから
後は努力値だけなんだけど…
ブラックはカウンターないのに難しそうだなあ努力値振るの
13:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

