Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

僕が殺した! 

近況報告 |


ハッ
パソコンが壊れた今
ジルベールを失ったセルジュ状態です
温室でしか育たない薔薇を外に出して…
ギエ
パソコン熱くなったらだめっていうけど
どのくらい熱くなったらだめだとか
温度計るアプリ?もいれたことなかったからなあ…
うーんDELLって壊れやすいのかな?ノーパソだからかなあ
持ち運びしないのにノーパソ買ってしまったばっかりに…

デスクトップwin98はハードディスクは壊れたけど
基盤はこわれなかったからなあ
ハードディスクは強制終了なんかしたら壊れやすいの知ってたけど
結局壊れなかったなあ
ビデオカードやらが壊れる原因を調べてたら
パソコンで壊れやすい部品ランキング
3位以内だったぞ…
ハードディスクより壊れやすいんだったんだ!?

うーん
確かにネトゲやりまくっていつもパソコンをあつくしてるか
ネットつなげないでお絵かきしかしないパソコン
どっちが長持ちしそうっつったら…
13:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret