Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日のお絵かき 

ひとりごと |

てぶろがいままでにないハートテロ
これ何個も何個も同じ人が何回もやってるんじゃねの
っておもっていま時間見てきたら
地が買った歩居・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒッ
ありがとう護持増す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

121128e.png
121128.png
121128a.png
121128b.png
121128c.png
121128d.png

一発描きスキルが試されるコメント欄カナダの首都

今日の日付みて一番びびってるのわたし
ウギーーーーーーーーー
やべえ
もうすぐ東京行くねん・・・・?いきたくねえ・・・・・・・・耳遺体あうち

ツイッでカヲル氏のつぶを検索すると
高確率で
身内
お友達
フォローしてる人
があたるから
わろた
私のほもくらすたを見抜く目すごい

ふぉろわーさんにウミシャーさんの絵ほんわかぱっぱしてると言われて
びびっときたぜ
ぴったりな言葉ですね!!!
新ジャンルほんわかぱっぱ
00:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

