Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あの朝のテレビはつまらん 

近況報告 |


色つきの絵を描くとき
絵の上で絵の具が絵の具でおわっちゃいけないんだ
絵の具が絵の一部、
すなわっち絵の世界の色にならなくちゃいけないのよ
って先生が誰かに言ってるのが聞こえて
今まで色んな絵を見たり描いたりしてみたけど
この色ないわ
って今まで思う絵は
そういうことだったんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ってなりました
絵の世界の色って意識して絵描くと
楽しくてたまらない
わくわくする
この色は絵の色に合うかなあって色を置くの楽しい
ぶえええ

ネムイッスネ

やばいやばい時間ないやばいしかし一日が20時間よりまし
やばいやばいやばいやばいやばい
13:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

