Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オワコン 

近況報告 |

生理痛のくすりさがしてたらこんな時間…
いやまじない…
学校においてあったらわらう
数ヵ月前の僕「常備薬として学校に薬おいとこ!」
とかやった記憶がなきにしもあらず
やばいやばいやばいやばいやばいやばいもうこんな時間やばいやばい
ワローーー

右手の腱鞘炎に友達増えてくそわろた
手首の内側と外側←new!に腱鞘炎
今回のは全然使ってて痛くなかったのに…
外側の腱鞘炎はなかなか生活しにくいぞ
んーペンタブで絵描いてたら手痛くなるよね?手の形固定されるよね
まじで?
原稿描いてるとき手大変であった…
あや
それで腱鞘炎悪くなってたらわろる大佐

ネットの友達と夜遅くまでスカイプしちゃうのだけど
お話楽しくてね!
友達こんな仲良くなれて嬉しい
ほもの話できるまで待機
いやお前は絵描いてろ
いやあー人にあげる絵ってサアー
軽い気持ちでかけないからさ…
時間があるときに描きたいからさなかなかかきだせない
そんなこといわんで描けよってな
ハイ

私のことをうみしゃと言う人はなかなか中吉さんですね?
ってついっみてるとおもち
漢字めんどかったらひらがなでかわいく読んであげてください
14:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

