Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

カヲシンくれ 

ひとりごと |

50bd5646BsUbP94h.png
50bd5d03ew1uv4r9.png
どろわのほうが絵の具こねこねできてやはりいいのうー
しかし一番暗い色を本当に暗い色に設定しておかないと
絵がなかなか暗くならないなあ

カルロッタちゃん、リボンの内側ピンクにしようかなああ
服のボタンをピンクにしようとおもったけど、
それじゃあ乳首みたいに見えてネタにされる(私に)

うおおおうおおおおおおおおおおお
カヲシンやばくて
やばくって
ホモが私を離さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret