Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

タヲル君 

近況報告 |


札幌は欲しいものが買えてイイッスネー!
東京はカヲル氏が売り切れてそうだなあー
このカヲル氏のフィギュア、頭が3バージョンあって
僕、髪にハイライト入ってるのが良かったんすけど…
でもこれもかわいいので
イッカナー!!!

今回飛行機あまり耳痛くなかったですねー
搭乗日の2日前から飲む耳抜きしやすい薬
空港に着いたら飲む30分したら効く薬
飛行機が下降直前に飲む咳止めの耳の気圧を調整する薬
の3種類を飲み
2000円の気圧の耳せんしたら行きはちょいちょい痛かったけど
帰りは全くではないけど寝れるくらい痛くなかったです
薬、全く効かない人もいるみたいですが
飛行機で耳痛くて困ってる方
飛行機に乗る2日前までに病院にいって
サイレントフライシア?だったかな
そんな耳せん私は使いました
試してみてねシンジ君
08:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

