Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アイシクル(大根) 

近況報告 |


やっと魔方陣が出せるようになりました

上から光が来るタイプでなく
ガラスの床の下からとか光が来たら
自分の影で魔方陣が消えないでいい気がするなあ
専用の杖リモコンを振ると魔方陣が大きくなったり小さくなったり
回転が早くなったり
床から風が出たり
そんなインスタレーション?
作ってみたいっすね
あと家のスイッチ全部一本の杖で操作できたらいいっすね
扉の鍵はあぶないけど
出来たら楽しいね


東京の電車には
それはご丁寧に座席は一人一人分座りましょう
なんて標識あるし
みんな混んでても混んでなくても
座席ちゃんと一人分に合わせて座ってた
お年寄りに席譲る人も多くて
お礼の言葉も一言ですまないし
すごい良いなって思った
札幌は東京の人の5分の1くらいしか電車乗らない気がする…
すかすかなのみんなわかってるから
座席たくさん使ってもいいやあって思ってるのかなあ
後マナーの注意の仕方がちがかったな
札幌だと
駆け込み乗車や携帯電話はご遠慮ください
だけど
東京は
駆け込み乗車や携帯電話はおやめください
って強いいいかただったなあ
10:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今日だけ社長になりましたよ!!
ただの遅刻の早上がりですけどw

ナムですうう #- | URL | 2012/12/13 16:16 * edit *

おおっ社長は早く帰れるのか??????
いやあお仕事速く終わってよかったね!!

ウミシャ #- | URL | 2012/12/13 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

