Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

だろだろ? 

近況報告 |


このカヲル氏の髪の毛、
メタリックの部類じゃなくって
クリアって部類なの最近初めて知ってね
レイやアスカなら写真でもクリアっぽく見えるんだけど
カヲル氏だけは写真でもぱっと見でもクリアってわからなくて
しかしじっとみてたら
真ん中の前髪や後ろ髪あたりに
クリアっぽいところがあるのがわかるのですよ
ほわあ
ハイライトないけど
灰色のクリアめっちゃ綺麗だから
こっちのがいいです!
ありがとう!
このフィギュア、東京でエヴァストアに行った時に
そこで初めて存在を知ったのですが
カヲル氏は売り切れだったんですよ…
カヲル氏だけ綺麗になかったんですよ…
友達へのほも土産を買い、
残念だねー
と友達と言いながら札幌に帰ってきて
札幌、人少なくて快適ー
っておもちゃのお土産屋さんなどを
じろじろ見てたんですよ
そしたらそこにカヲル氏のフィギュアがあるじゃないですか
三つも!
いやいやしかし空港のお土産屋さんだから定価販売なんですよ
町のフィギュア屋さんとかのが安いんじゃないか
とにらみましたが
恐らく町じゃあカヲル氏売り切れてるだろう
と友達と考え
空港で札幌土産を買って私は札幌に帰りました
案の定安く売ってる町のお店ではカヲル氏売り切れてました
過疎地万歳

ポニーテールしてりミサトさんが果てしなく好き
20:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret