Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ピューーー 

近況報告 |


幼稚園のころにもピューロランド行ったんだけど
こんな入り口の近くに建物なかった気がするよ…

ファ
今日の寒さにびっくりだよ…
東京、北海道と同じくらいだな寒さ
とか言ってましたがあれは嘘です
今日はおかしいぞ
本当におかしいぞ
風が寒いのかな?
なんで地下鉄にのってても足の爪先がひんやりしてるんだ?
じんじんするのたが?
ンーーーー???
もうpコートはだめかもなあ
寒いとねみ

ヴンソロ誕生日までに来るーーたのしみだっぺよ
郵便局留めに頼りっぱなし
みんなの漫画読みたいなめる食べる出す
素直にどこのコマを天ぷらにしようかって考えて
ハッなにを考えてるんだ
って我に戻ってびっくりした
16:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ミサトさん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
メイポ4次110レベに変更まったよ~

なむこばんだい #- | URL | 2012/12/27 21:48 * edit *

ハァハァフンフンソウソウわろたwwww
いいえーどういたしまして!!!
いやああああああああまじっすかあああああああああ
なーんか弟からスキルポイント振りなおし+スキルポイント増えたとか
転職レベルかわったとかきいたんだけど・・・・
まじかよ・・・・・・・・
ちょうど転職できるじゃんか・・・・・・・・
教えてくれてありがとう!!

お正月にちょっとめいぽ、今の古いパソコンでダウソしてやってみる!
たーしかこのパソコンでも出来た気がするんだけど・・・

ウミシャ #- | URL | 2012/12/28 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

