Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

いいこと考えた 

近況報告 |

妹にエヴァの世界を教えて漫画をかいてもらおう!
妹が描いたカヲシンやらシンレイとかかわいいだろうな

油彩100号は描いてたらてくびがいたくっなるね
また腱鞘炎なったらなあ
困るからちょっと痛いって思ったら休むようにはしてるわあ
これで腱鞘炎ならんといいのだけど

ああどうやったら自分のことすきになれるんでしょうね
僕に良くしてくれるみんなは何なんだろうね
無理して良くしてくれるって思う
笑っちゃうね
こんなこといったら酷いけど


韓国に留学したと噂されている友達とまた話したいなあ
2年に一度話すくらいだったけど
んー次話せるのは何年後かなあ
自分から話しかければいいんだけど
そんな話しかけたら悪いなあ
っていつも話しかけないなあ
ああれ
今まで一度も友達におしゃべりもちかけたり
遊びに誘ったことないぞ
ああら
ああら
いや近くにいたら話しかけて見るけど
遠くにいる人にわざわざ話しかけたりしないなあ
ああれ
僕家族にも友達にも確実に一緒に遊ぼうなんて
生まれて一度もしたことないぞ
いつも遠慮してるぞ
ファ
11:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret