Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

わかってらっしゃる 

ひとりごと |

K3400021.jpg
おとうが東京に出張いったんねんけん
今日帰ってきてて
「えヴぁ屋行ったーーーーー」
っていっとって、あれ?東京にいったんでねの
「エヴァストア?」って聞いたら箱根の方のえヴぁ屋でした
んでおみやげくれたのーーー
これ以外にレイのエントリープラグのかんからのお菓子くれたのー
かんからかっこいい!!!!!やったああ
いやあこのクリップすごいかっこよくていいな!!!!!!!
極秘もすごいいいけど、使徒を確認がじわじわくる
なんかこんなクリップで言ってる場合じゃないだろ!!!ってじわじわくる

クリップ貰った後に、
「あ、スタンプラリーできなかったんだけど、チラシもらってきたー」
ってくれて、表紙やらフィギュアやらかわいい絵のってて、
アスカ和服でかわいいなあってチラシチラッてしたら
カヲシン
プティエアヴァアオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ?????????
このフィギュアすっごいかわいいやつ・・・・・・・・・・・
やばいやつ・・・・・・・・・
私がすきなあの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つがいチラシ
カヲシンつがいチラシ
居や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんと、チラシだっていいおみやげだもんね・・・・・・・・・・わかるよ・・・・・・・・・・・
それをおとうはわかっているのが嬉しいね・・・・・・・・
スタンプラリーやる時間無いからチラシもらわーん
じゃなくて、チラシもらお
ってのがいいよね!!!!!!!!!!
あぁこのチラシもらってきてくれたのはわしが部屋にカヲル氏を飾っているからなのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カヲルしのお手製コラ画像を部屋のドアにはってるからだろうか・・・・・・・・・・・・・
とにかく
うれしいですねほんと・・・・・・・

アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桜流し、今練習してるんだもう1p弾けるんだよ!
っておとうに聞かせたら
えぇすごい!一緒!
ってすごいって言ってもらえてびっくりした・・・・
去年に言われたの振りだな・・・・・・・・・ゲームうまくてすごいっての
わあいい
22:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret