Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

最後のシ毎 

ひとりごと |

K3400022a.jpg
ついに学校のロッカーにデビュー
おみやげのクリップの有効活用

診断っていいな

カヲルがシンジに「そばにいたい」と言ってみると、
驚いたように目を見開いた後「知ってる」と微笑んで、そしてぐいっと引き寄せられました。
イケシン カヲシンは今日微妙だった


ベティがシンシロに「そばにいたい」と言ってみると、
驚いたように目を見開いた後「そっか」と微笑んで、そして手をつないでくれました。
やさしいね

シンシロがベティに「そばにいたい」と言ってみると、
驚いたように目を見開いた後「知らんがな!」と笑って、そしてなぜかデコピンしてきました。
ただのいちゃいちゃでした行動がちくはぐなのはバグだからです

新しく脳内に追加したベティシロ妄想
・ベティは作られて、基本学習能力をインストールされないまま捨てられたから
言葉がしゃべれない。シロにお前誰だ?って初めて言われたとき、
よく畑を荒らして食べ物食べてたから色んな人に「どろぼう」といわれていたベティは
自分のことをどろぼうだと思い「どろぼう」と言う
まぁそうね・・・ってシロが名前は?って聞くと「なまえ?」って聞き返しそう
ベティはがんばって思い出して「ベティ」ぽい言葉をぽそってつぶやいて、
シロがそれをベティと聞き間違えた?とかしてベティって言うのかって言うと
ベティがにこって笑ったりするかわいい

・その他もろもろ赤ん坊を世話するようにシロがベティを世話してたらかわいい
ベティは機械だから物覚えいいから一度で全部覚えそうだけど

・ベティの首もとのちょっと変なリボン結びは、うまくリボンが結べなかったときの産物
名づけてベティ結び

勝手にシロの妄想もする
・シロも髪長いから、昔はバレッタとかつけててこのベティに会った当時もつけてた。
ベティがいろいろ物事覚えてきて、庭の雑草抜きとか、土仕事してると髪が長いから汚れちゃうんだよね
それを見ていたシロがある日ベティに貸してやるってバレッタつけてくれて
ベティはすっきりーワーイってしてたらかわいい
そしてもうその日だけでなくずっと借りてて、
ベティが動作停止する前日の夜にご主人の部屋入って来て、(ベティ推定50歳だから多少物静か)
「ご主人様少々お時間よろしいでしょうか」
「?どうしたんだ?」
椅子に座ってるご主人の後ろにベティが回って
「ご主人様、髪の毛、伸びましたね」っていきなり何言ってんだこいつみたいな感じになる
パチンとベティがバレッタをはずし長い髪がサラッてなる
「失礼します」ってご主人が以前バレッタをつけてたようなのと同じ風にバレッタをつける
「どうしたんだいきなり」とご主人は振り向く
ベティはご主人の目の前に行きひざまづいて、ちょっと悲しい顔しながら
「僕はもう土仕事をしませんので、バレッタは必要ありません・・・ご主人様にお返しします。
今までありがとうございました。」
「土仕事って・・・また来週あるだろ?」
「いえ、無いんです。僕もう今日で動かなくなりますから。」
「ベティ・・・?」
「ご主人様今まで本当にお世話になりました。」ってお辞儀して
「あれ・・・目から水が・・・何ですかこれ、バグですか・・・?」顔上げたら無意識にベティ泣いてたらもえる
ここで生まれて初めて泣いて、涙のことをバグですか?ってベティに言わせたい切ない顔でな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ベティの止まり方ばっかり考えてる
00:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

