Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

難しいことです 

ひとりごと |

昨日ついっで好きなキャラ5人あげてその傾向を考察
みたいなタグぐるぐるまわってて、
うーん僕は
レイヴン、ソニック、咲夜さん、神童さん、キュアブラック、カヲル氏
で、
うーん気品があるのにかっこいいのすきなのかな?青と黒かな?!!
みたいなかんじでしたが
後から社長やらも思い出して、
うーーおーーーぱっと考えて思いつくキャラって最近はまってるキャラだからなあ
ってごめんね社長ってなってもうた
うーん
5人って難しいぞ

咲夜さん

カヲル氏
カヲル氏、へたしたらベティみたいな目になるな

カオスエメラルドの色合いわすれた
ソニックは2.5頭身くらいを意識しないとすぐ足のびたりするね

ヴンちゃんてチュートリアルでLCLみたいのにひたってんじゃん、
ああいうのもっとほしいよね
今思えばこういう浸る系の液体って、
ミュウツーの逆襲とかでもオレンジ色だけど、
ほんとうにオレンジなのかね?
エヴァが最初なのかな描いたの、わからないね


正直キュアブラック初めて資料見てかいたぞ
フリフリとハートとリボンと髪の毛かくのたのしい

なんか一度、咲夜さんとカヲル氏っていうこの好きなキャラつながりでたまたま絵描いちゃうと
このね、好きなキャラだ!って言った全員かかなきゃいけないきがするのよ
アアン絵頼まれてるけど、ごめんね、こうずっといろいろ模索して、
うまく描けるような調子でてきてから人に頼まれた絵はかきたいんだ・・・
調子悪いときに描くと渡してから後悔するんだ・・・・
ごめんよ・・・・・・・
10:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret