Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

うべげろ 

近況報告 |


教室に置いてあるエヴァ全巻
私には察しのいい友達がいてね
エヴァ12巻で
あっこれネタバレかしら大丈夫かなあ
ゲンドリアンがシンジにお前ももう何も奪われたくないだろう?
って言うんだ
そういわれてシンジは何も言わずぽけってしてるけど
ゲンドンはシンジにそこでうんって言って貰って
自分の仲間にするために
今までシンジの大切なものを奪ってったんじゃないか
って友達がいってて
ファ

今日のお弁当にはいってるくつね
ストーブのほこりたまってるとこにおとしたやつだけど
食べる

うぉぉ久しぶりに転んだべよ…
いやあ北海道の雪はさらさらだからまじ…
氷の上だったら絶対転ばないのに
雪の上で転んだからイライラしてる
雪の上って普通転ばないじゃん!?!
ア゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛?!
なんで今年は斜めになってる床が多いんだ!
くううう
前後方向の滑りならカバー出来るのに
横はないだろ横は!
ヴァ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛!
横浜スタジアムおっきい

久しぶりにネットの友達と声でおしゃべりしたんだけど
九州と北海道で違うところ話してて
クリオネやら流氷って言葉を理解させるのに時間かかって
火山灰って理解するのにも時間かかって
日本がどんだけ立てに長いか実感しました
北海道は吹雪で車が見えなくなるから
白い車でなく黒とかのほうがいいんだあ
って話したら
九州は火山灰が降るから車は黒でなく白い方がいいんだ
灰の汚れが目立たないから
って言ってて
へ!???そんなしょっちゅう降るもんなんか…!
って困惑した
頭抱えてた
お話は楽しい
しかし夜中はお話しするの恐れ多いね
無意識のうちに声おっきくなってウルサライダル
11:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

