Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            
今日初めて夢にカヲシン出てきたのに
全く中身覚えてなくて
ショック…
ずっと私が二人を見つめている夢だったのだが…
寝る前にカヲシン見まくってたからかな…
ありがとう!
ペコシボォのおすすめぶくまやら
おすすめユーザー、ほんとに自分に合うものばかりだから
すごいっちょ

てぶろはFOでもけしからん絵描いちゃいけないらしいけど
どろわはどうなんだろう
R15ぐらいならいいのかなあ
規約読まなきゃ

最近レイヤー1枚の方が絵描きやすいことに気がついた
私は線の綺麗さうんぬんより
レイヤーの切り替える必要がない便利な描き方に魅力された?

ファイアアルパカでもどろわっぽく描けたら
いいんだけど
なかなかできないんだよな
筆圧を無しにしたらいいのかな?
あのどろわの味はなかなかソフトでは出ないんだよなあ
しかしアズペインターのドットカクカクペンで
てぶろっぽく描くのもすき
最近アズペインター使わないなあ

あ、昨日カヲシン見てたら
いきなりパソコン再起動したから
もしかして…暴走!?
ってなったけど
そんなことはなかった
なんだったんじゃろ
メモリ空き容量足りなかったからかなあ
足りなくなると再起動するのか?
ただ電源落ちるんじゃなく
不思議な子じゃ…(CV:ユパ様)
11:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret