Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

最後までほもたっぷり 

近況報告 |

また始まった突然のカヲシンごっこ
今日は卒展の設営をしてました
カヲル「シンジ君と一緒に作業出来て幸せだよ」
シンジ1「カヲル君…」
シンジ2「カヲル君…僕もだよ…」
カヲルとシンジ1『!!?』

カヲル君が増えることはいつもの事なんだけど
シンジ君が増えたのは初めてでびっくりしたよ

お弁当食べてて
カヲル「はいシンジ君僕の気持ちだよ」
箸でバランをつかみながら
シンジ「いらないよ!!!!!!!」

描いた



ホモタッチ
もっと制服のベルト上だよなぁ・・・なかなか描けないのだよ
そういうふうに

日常カヲシンごっこネタ追記
カヲルくんと誰かが2で階段を上がってくる
シンジはその階段を下りようとした時に
カヲル君がまっすぐ無言でシンジを見つめてくる
シンジは見つめられてなんかおかしくて笑う
カヲル「どうして笑っているんだい?シンジ君」
シンジ「カヲル君に会えて・・・嬉しいから・・かな」(照れ隠しであえてこうのろけを言う)
カヲル氏にっこりしながらシンジとすれ違う
もう一人「なんなんだよお前らは世~~~~~~~~~~~~~~~!!!」(大きな声)

絵を描いているシンジの後ろにスッと現れて、
「絵を描いているシンジ君も、また麗しい」
と言いに来る
17:54 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

