Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

くそわろホスピタル 

近況報告 |

今日おじさんとおじいさんのハーフの方が
私の油彩を見て
「この絵かいたの誰!?きっと色っぽい人なんだろうなあ!」
って言ってきて
その時おいどんはその場に居なくて
友達から聞いた話なんだけど
わろたwwwwww
どこを見てそう思ったwwwwwwwwwwww

そのおじさんがいなくなった後
油彩のみんなで
議題「おいどんの色気について」
で話し合って
おいどんの色気?
おいどんが色気?
色気ってあれかスケベなとこか?
ああスケベや
ああまぶしいくらいのスケベや
まぶしいな
ってなんかグラビアアイドルのあだ名つけられたのだが
忘れた
○ん○○なのは覚えてる

今日僕受付のみんないるところに行ったら
みんなキャーおいどんよーまぶしー!
って目隠しててワロタwwwwww
えっえっえっ??って状況読めなくてあたふたしてたら
おいどん、会場では静かにしなくちゃだめだよ
と言われる始末
みんなだってキャーって8人くらいでやっててうるさいのにwww
sit!!!!!!!!!!!!!!!!!どうも

もう最後の最後で楽しいねたをありがとうどこかのおじいさん

あ、先生が
「っまえー色気なんてないのにな!」
「ほんとですよね!どっちかってと私スケベ何ですけど」
「wwwお前wwwwww」
後美術の先生の友達で、
音楽家の先生がわしの絵を大層気に入ってくれて
すごくすごく褒めてくれてうれしかったなーー
今日行ってよかったなぁ
ほめられるのもだけど
その人がこの世界いいなって思ってもらえるの嬉しい
つまり僕と一緒だね僕たち一緒だねって
こういう世界いいよねぇって世界に浸れる誰かと
それが嬉しいね

室内に雨降ってる「ながぐつの日」ってタイトルの絵が一番好きだぁ
って言ってくれたのさ
タイトルどんな文字か忘れたから適当に打ったけど
タイトルもいいね!!!!!!!!!!!!って後からわざわざ
受付に座って友達としゃべるってるわしのとこ来て言ってくれてうれしかったなぁ

わしが褒められている間、友達たちがずっとわしのことみてて
キャァおいどん褒められてる、おかあさんうれしいわって見ててくれて
見守ってくれてて
わぁおいどんすごいな今すごいぞ今手ついててよかったっておもったよ
みんなやさしいなぁ

就活は?って聞かれて
あぁぁぁぁ私描くの遅くって平行してできなくって
これからなんでうs・・・・って言ったら
いやいやしなくていい!!!もう描いてて!ずっといっぱいかいてて!!!
って言われて
その言葉がどれだけ私の世界を広げたか・・・・
心にキャンバスがババババって出来た気分だったよ

音楽の人に好いてもらえてうれしいなぁ
19:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

