Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

我々の業界ではよくあることです 

近況報告 |

また始まりました
ドレミ振り間違えて
間違えてるのに変と思わず練習し指に覚えさせた病
正しい音で弾いてみても
今までの音で耳が慣れているので
変な感じに聞こえて気持ち悪いんですね
正しい方の音で慣れたら問題ないのだけど
音痴って辛いっナアアアアアアア

やっとさくらながし一番最初のサビ終わる部分?
まで覚えたぞ
これで2番目弾いたら最高のサビまでもう少しだなあ
グランドピアノで弾きたいすなあ
いつんなったらマンションの屋上にピアノ置いて良い許可出るの?

そういや妹がインフルエンザかかったので
中学で流行ってるみたい?
お気をつけて
妹はあまり母乳で育たなかったからか
ちょくちょく具合悪くなってかわいそうに
11:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

てえええへんでえええ
あねごおおおおおお!!!
続きは明日!

ナム #- | URL | 2013/01/29 02:28 * edit *

ナムさんの名前がシンプルになってる!!!!!

てえへんだああああって思ったんだけど、
最近リレンザ?って咳抑える薬かな?
あれ飲んだら全然咳でなくって妹元気なったからよかったあ
しかし元気なりすぎて洗濯物干してとかおかあに言われてる
寝てなくていいのか??

次回新日常版インフルゲリヲン
せめて、病人ら
         し
         く

ウミシャ #- | URL | 2013/01/29 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret