Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

好きってことよ 

ひとりごと |

K3400289.jpg
結構真実に近いんじゃないかって思う
古いエヴァ考察サイトよんでて、
カヲル氏、レイ、ユイさんの関係とか考えてて
もう結局はこういうことなんじゃないですか?!!!
って図にした
みんなシンジすきなんだろ?!!
レポート考えてたら手すべった
アーン美術を考えるのは難しいな・・・

K3400284.jpg
卒展の受付ノートの
節度を守ったらくがき


これ一生懸命かいてたら3じになってた
40分くらいかかったてね・・

続きは確かブログにあげてなかったような
ほもえ











あれ、ここの折りたたみ記事ってコメントするとき、
ここ開くボタン押してないのに見れちゃうっけ・・・
見れちゃいました。アカンので昔の記事にぺたり

K3400017.jpg



あ、
ここで問題なのが、
この絵、どこのノートに描いたかおぼえてなくって
びっくり親にうっかりみられたら
びっくりしちゃいます
18:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。