Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

わちょわちょ 

近況報告 |

腹が減っては戦はできぬ
僕のカレーはおいしいのだ

今日この時間辺りから
北海道、毒ガスやばいんだけど
そんなんで仕事みんなやすまないもんね
どうなることやら

私の誕生日まで残すところ21日切りましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか
本当はみんなにレイヴン描いて貰いたいけど
レイヴンみんな知らないから
みんな知ってるものをお願いしたほうが
いいのかな
カヲシンくれシンカヲ、ウミカヲでも可です
ウミシャ×カヲル氏です

レポート描けたのはいいのだけど
印刷できなくて
おとうのパソパソにワードさんいない^v^
PDFファイル作るのに
「PDFファイル作れるのもううみしゃのパソコン入ってるでしょ」

「調べたけどわからんからアクロバット6入れてみる」

「インスコ済み」

「もう一度印刷からプリンタでPDF選べるか見てみる」

「無い」

「仕方ないならフリーのPDF作成ソフトぐぐる、人気とうたわれてる海外ソフトを入れてみる」

「インストールがうまくいかなく起動できず」

「アンインストールしてまた他の策を考える」

「やっぱりアクロバット使いなさいって出てくる」

「今度はちょっとバージョン違う?アクロバット入れてみる」

「あんたのOSに対応してないっちよ」

もう書くのめんどい
フリーのPDFソフトが私を助けてくれました
14:56 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

板野友美卒業!!!!

ナム #- | URL | 2013/02/01 20:04 * edit *

ふと文字wwwwwwwwwww
なぜ教えてくれたwwwありがとう?!!
ナムちゃんAKBすきなんかい?

ウミシャ #- | URL | 2013/02/01 20:08 * edit *

そうだな簡単に例えるとエビフライ以上
ハンバーグ以下ってとこかな?
つまりだシンジに勝てるがカヲル君には
ぜってえええええ勝てないってやつよ!

ナム #- | URL | 2013/02/02 00:48 * edit *

ほう!!!!!!
ほう???
ほう・・・・・・・・・???????
つまりナムさんはカヲル君が好きなんだ!!!!!!!!!(違います)

僕もエビフライとハンバーグ同じぐらいすきだなぁ

ウミシャ #- | URL | 2013/02/02 01:05 * edit *

カヲル君はボーナス確定だから
大好きだよ!!!
エビフライとチーズハンバーグをガストでいつも
注文するで~

ナム #- | URL | 2013/02/02 02:08 * edit *

ついさっきまで、カヲル氏のパチンコ動画見てたから、
何のことを言っているのかよーくわかります!!!!!!!
なるほどね!!!!!!!!!!!!!!!
wwwwあれ、ナムさんも同じぐらい好きなんだね、エビフライとハンバーグ
いっぱいたべるねぇ

ウミシャ #- | URL | 2013/02/02 11:32 * edit *

エビフリャァうめえだぎゃあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

ナム #- | URL | 2013/02/02 17:17 * edit *

エビフライおいしい!!
僕はね、しっぽが取れてる、一口で全部食べてれるエビフライがすき!
しっぽまで僕食べれない
ナムさんはしっぽまで食べる派?

ウミシャ #- | URL | 2013/02/02 20:07 * edit *

しっぽボリボリ喰ってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ナム #- | URL | 2013/02/03 18:47 * edit *

食べる派だったか!!!
僕あれ固くてたべれないんだよなぁあ
ナムさんすごいや

ウミシャ #- | URL | 2013/02/03 20:59 * edit *

口の中でATフィールド全快にしてますから
なんも感じないよ??

ナム #- | URL | 2013/02/03 21:14 * edit *

こんなにコメントで会話したの始めてかもな・・・・・・・・・・

えっwwwwwwwwwwお口ATフィールドしてるのwww
ナムさんしゅごいよぉ・・・・・
えっナムさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしかして・・・・・・・・・・・・・・人間じゃないの・・・・・・・・・・
使徒なの・・・・・・・・・・・・・・

ウミシャ #- | URL | 2013/02/04 00:05 * edit *

76番目の使徒ですよ(゚<_、゚ ξ
おもに経済破綻が得意です;;
まじでつらいw

ナム #- | URL | 2013/02/04 21:30 * edit *

なんで76・・・ってナロ?
違う
ナムですね!!
ナムさんすごい後から出る使徒なのか・・強そう
しかしアカンwwwそれは笑い事ではなかった・・・・・・・・・・

ウミシャ #- | URL | 2013/02/04 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret