Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

えっ男の子? 

ひとりごと |

どらえモンのさ、新しい絵柄の映画にでてくる
女の子、毎回可愛いなって思ってたんです。
スーパーのなんか懸賞はがきzoneに今回のドラエモンの映画の限定キャラの絵
描いてあって
茶髪でかわいい、痛いこと言うと自分のオリキャラに似てたもんだから
興奮して家にそのはがきもってかえってきたんだ。
良く見るとね
まつげないんだ
つまりだ







ブラッキーのユリナイト
キュロット?じゃない。
ひらひらプリーツズボンでなんだかスカートにみえるよ。
ジム戦用のポケモンもうすぐで技できる・・・
できない・・・
なんでブラッキーは71れべるでつきのひかり・・・(頭抱える)
私のジムポケの完成は
タイプ決める←ここから
ポケモン決める
たまご選別
努力値振る
技覚えさせる
擬人化する←ここまで

おうじゃのしるしって
プラチナの世界にひとつしかなくって
もう、私、トゲキッスちゃんの角につけてシルバーにおくってしまったのだよ
だけどものひろいで11~30レベルのが1%の確立で拾ってきてくれるらしいので
今手持ちものひろい3体ぶち込んで
レベルあげ
ファイトエリアの右側の水んとこですごいつりざおでつりまくって
ジルにみずポケモン全部たおさせてて
ジルすごい働いてくれます
29375452_p49.png
ジルはエメラルドのときから仲良しなライボルトです
22:54 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

