Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ひょっ 

近況報告 |

みなさん
このポケモンは何レベルで何を覚えるか
書き写すレベルでかきかきしてから
技マシンを使うといいですよ
もう廃人何年もやってるのに
ああドンカラスあくのはどう覚えるのに
間違えて先走って
1個しかない技マシンで覚えさせちゃった、

たたた
わろ!!!
僕が考えた最強のあくタイプのポケモン
クロツグ先生倒せなかったけど
そこまで行けたから満足!

油彩組5人が四天王とチャンピオンになろうって
企画
これレベル制限どうするか
フラットだったらこっちが勝ってしまうかもしれない
ガチで育てたから…
んーレベル60とか決めて
チャレンジャーはレベル自由とかでもいいかあ?
チャレンジャーが勝てなかったら…楽しくないよね
19:20 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret