Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あくの海紗 

ひとりごと |

友達に、ライボルトのアイコンしたときに
エーフィのがいいんでね?(キチガオアイコンしたいなら)
って言われて
慌ててかきました

でもなかなか

描いても

アイコンにすると映えなくて大変でした


ドンカラスのモナバックちゃん
モナバックかいてるときなんか、自分の絵じゃないみたいって思った。
こんななんかこういう人今まで描いた事無い気がする・・・


服もがんばって考えてた。
もういいやこれで
左下の女の子はサメハダーのジュリアちゃんだよ。
みんな胸にリボンつけてる族なかよしなかよし


挑戦者待機中な三人
ジュリアちゃんは後姿かわいい


あ、そういえば。
この3匹でクロツグ先生倒せたぞ!!
ヤッターーーーーーーーー
しかし、クロツグ先生。同じポケモンでもパラメーター?違うやつになる時あるのかな?
最初戦ったときはドサイオサム先生。水攻撃で一撃だったのに、
2回目戦ったときのドサイオサム先生。同じ攻撃しても耐えたんだよね・・・
うーん急所にあたってたっけ・・・覚えてない。
そして、このPTの弱点はミロカロスなんだけど・・・・
昔、ミロカロス、さいみんじゅつ6回もはずしてたのに・・・
今回3回くらい戦ってるけど・・毎回当ててきて、尚且つ目が覚めないという・・・
運だね。
運を実力にしてこそ真のほにゃらら
20:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

