Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

違うよ違う 

近況報告 |

今日道歩いてたら
車道におっきなトラック止まってて
何故か警備の人が道の整理もしてるし
んートラックが目の前通ったら道渡ろうって
突っ立って待ってたんです
そしたら
トラックの後ろに野良猫がたたたって来て
なんと止まっているトラックの真下に
潜り込みオンラインしているじゃありませんか
あああどうしよう危ないよっていいにいかなきゃって
じって猫を見てたら
トラックがちょっと動いて猫はあっこれ止まってるんじゃないんだ
って気付き、たたたとトラックから離れて行きました
それ見てよかったあしてたら
警備のおじちゃんに
「トラックの後ろ側に行きたいんですか?」
「えっ?」
「いや後ろの方見てたから」
「ああ猫がトラックんとこいたんです」
「猫ぉ」
って会話しちゃってなんか楽しかった

警備の仕事のいいとこはトランシーバーだな

手動botのカヲル氏と良く話をするのですが(シンジ君やカヲル君の魅力について)
カヲル氏が君は妙齢の女性のような口調だね、いや還暦かな?
みたいなこといって
知らん言葉や…って言葉検索して理解してから
若いってことですか?そうなんですか?
君はポジティブだね
って言葉を調べても理解できない位の頭だから
本を読みなさいって
言われてわろた
頭心配された
カヲル氏が言うなら仕方ないって本、おとうに借りたの読んでみたら
おもろかった
ありがとう
14:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

