Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

事故事故フェスティバル 

ひとりごと |

130208.png
ネットがブチギレることが最近多々あります。
放っておけば治ったんです。前は
でも今日は放っておいても治らんので
落書きしようってレイちゃんかいてたけど
アカンかった
描けへん
バイバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか線画のときだけは書けた気がするんだけど・・・
気 だ け

友達が僕に誕生日にカヲル氏描いてくれるって!!!!!!!
僕のねぇブログみてねぇ描いてあげるって言ってくれたの!!
ウッレッスイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッイアイレア
おいどんのお誕生日にカヲル氏を描こうキャンペーン
2月22日!世界最大イベントおいどんの誕生日にカヲル氏を描いておいどんを幸せにしよう!!
もう、手作りのカヲシン本でもいいですよ

あのポケパネ久しぶりにやって
カイリューのV-HARDと戦ってるんですけど・・・・・
コンテニュー回数99止まりで・・・・・・・・
つまり・・・・・・・・・・・・・・・
コンテニュー回数カンスト・・・・・・・・・・・・・・・
あの、ゲボ操作に慣れるために、DSのパネポンでキー操作でオジャマアタックHARDしてたらさ
ゲボより画像の解像度高いし、画面広いから
パネルの数が全体的に多くてね、生きる可能性に満ち溢れてて
10連鎖まで余裕でいけるような・・・
あの・・・・・
うん・・・・・・・
昔のゲームは画面ちっこくて大変やね

桜流し、もうサビまで少し余裕にひけてあとはもう最後のサビにドレミ振るだけだ・・・
覚えるの1ヶ月かかったかな?
やはりAgapeのがむずかしかったのだなとひしひしおもいます。
桜流しおわったらどうしよう
んーゲットワイルド覚えなおすか、サウタージか?
テーゼ弾きたいよジャズっぽいの


リーザドン騎士団ちゃんのこれはうまくかけんかった
名前・・・どうしよう・・・・・・・・考えなきゃ
ああ髪形が上手くかけないまいった
こんなんじゃない・・・・なんかもっと頭に下敷き置いてちょいとひねった感じの頭


カヲルトリオオオオオオオオ
庵貞は描けるような気がするけど新はまだなかなかつかめないぞ
貞が一番カヲル氏ん中でかっこいい表情するんじゃないかなって思ってるから
かっこよく描きたいんだけど・・・・
あ、これ手間違ってるぞ
まあいいか
自分好みで好きなキャラを描くのはやっぱり楽しいですね


島って、お風呂の栓みたいのにつながってるんじゃないかって
思うんだ
最初これ、家じゃなくって白いグランドピアノかいてたんだけど
流石に無理だったこの大きさでは
こういう心象風景?描き終えたときの安堵感?とイラストの安堵感は違うよね

K3400295.jpg
これ王冠かわいいの指輪

saisei.png
みつからなかった
13:34 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

島の絵、、、スゴく良い!!!!!
ちょっとテンション上がりました!!

高ぶるおむらいす #- | URL | 2013/02/09 15:58 * edit *

どうもこんにちわ!
わざわざ感想をコメントで残してくださってありがとうございます!!!
少しでもこの絵で良い気分になって頂けて嬉しいです!

ウミシャ #- | URL | 2013/02/09 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

