Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

良い奴オンライン 

近況報告 |

僕いつも鏡見ないので
僕の変わりに僕の顔見といてください
そして直せそうなとこ教えてください(身だしなみ的な意味で)

さて遂に始まりました
ブーツの底がブーツからジェットソン(意味を知らないで使ってる)
さてどうしてこのまま

おや
今これ地下鉄で立ってぽちぽちしてたら
お向かいの座席に座ってた男の子が
わしの携帯についてるウインナーミニーちゃん
見てて
付き添いのおばあちゃんが
「あらすみませんそのウインナーこの子気になっちゃって」
って、ああどうぞどうぞご覧くださいって見せたら
「ああ他にもたくさんついてるんですねぇ」
「そうなんですよ
 これはタレビンで…」
「ああタレビン!まあまあこんなの売ってるんですねぇ」
「つい最近のガチャポンであったんですよこれ」
「バケツもついてる!」
「あぁこのバケツは中華街…横浜の…
 日本の雑貨が売ってるお店で買ったんですよ」
っておばあちゃんと話していたら
わしの隣にいたおじさんが
「横浜に住んでたんですか?」
「えっ!?いえ、つい最近旅行で…」
「私たち横浜から雪まつり見に来たんですよ」
っておばあさんが
まさか知らぬ間に横浜家族にサイドボム食らっててわろた
「横浜は風強いけどあたたかくていいね」
とか雑談してたら駅着いて
さようならってお別れした
あんな知らない人と沢山しゃべったの初めてだ…
浮かれてて
雪まつり楽しんできてねって
気のきいたことひとつも
言えなかったね
20:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret