Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ポエミティング 

ひとりごと |

褐色カヲル氏だれかくれよ!!!!!!!
っていってもくれなさそうなので・・・自分で書くしか・・・
しかししかし
ほんとなんかぽくならないな!
ゲロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、資料とか見ないで描いたほうがいいわ
今日学習したこと、資料を見てかくんでなくって、必要な時に資料を見て描く以上!!!!
最初から見てかかないほうがいいわ・・・・


ンーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????????????


いとしのジュリアちゃん
友達にジュリアって曲聴かせて貰ってからサビがはなれん


ヴンヴンエヴァパロって描いてたら

BMさんの髪形を非常に間違えていた。
これ、ヴンちゃんたち、年がひとつちがいなんだよね??
かわいい

漫画かくためにファイアアルパカとかで描こうとしても、
筆圧と
いつも突然描けなくなるのが嫌で
無意識にドロワイングしてるんだなって最近気づきました。

アーーー誰か楽譜にドレミ振って


人かけないから心象風景に逃げる

あるところにどんな病気でも治してしまう病院がありました
でもその病院への道は一本の鉄の棒しかありません
棒から落ちたらその下は空です
そんな危ない道を女の子は大好きな金魚を抱えて走っていきます
無事に病院につくといいですね


「おい浮き輪、お前がプールになってどうすんだよ」

昨日言いましたわたし。
友達がカヲル氏描いてくれるって。3人も!!
でも3人描いてもらうには、僕も友達からのリクエストされた人物を
3人描くのが条件だったんです
でも友達はまだ1人しか描いて欲しいの教えてくれてません
ので
今日また聞いたんです。そしたら何の話?
って言われて背中ベイブレードしてたら
他の友達がわしにカヲル氏をさずけてくれました・・・・・・
優しいですね・・・・・・・・
びっくりです・・・・
起きてて良かった夜に
18:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

