Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

何の用だい 

ひとりごと |


きなこしっぽちゃん
あれ・・・将校帽でもさ、もみ上げ、なんか紐でむすんでるんだっけ・・・
SS見返してもその部分が見つからないから・・こまった


なんも描けない時期は海紗に頼るにかぎる
うみしゃの色合いは大変好み
マンションぽいやん(当社比)
髪の毛描くの苦手なんだって最近気がつきました

シャルルカンの声優さん五郎ちゃんで好きになる

K3400293.jpg
キュアホワイトがいるなら夫婦でもう隣同士にしたかったんだけど・・・
いなかったから・・・もうブラックでうめた

K3400296.jpg
K3400298.jpg
セリアに売ってた瓶にいろいろいれてあそんでた
このランボルギーニちゃんが一番かっこよくていいかなって

ベティのプロポーズ ベティ「(海に向かって)好きだー!結婚してくれー!」
あいつは何と結婚するつもりなんだ・・・(震え声)
20:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

