Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

僕は怖くて出来ないけど 

ひとりごと |


今日夢で1日か2日で架けた大きな川の橋の下飛んでたんだ
すごく不安だった
でも夢で飛んでる時ってなかなか方向転換できないんだよな。
飛んでる速さは自転車の速さくらい

今日はですね、わけあって東京にいたの
でも夏だったの
ホテルで止まって、用事がある場所を行ったり来たりしてたんだけど、
忙しくって空飛んでるうちに、ホテルに荷物忘れたまま外でちゃってて
それを外に居て、帰るときに気が付いて
帰る交通費がないんですね
なので仕方なく線路に沿って空飛んでたんですけど、
東京の線路は入り組んでて、線路おってっても迷子になっちゃうんです
そこでうろうろしていたらおかあとおとうがたまたま近くに居て
道教えてもらって飛んで帰ろうとしていたときに
この大きな橋のした飛んでました
すごい夢の中忙しかった
00:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret