Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

正直みんな愛おしい 

ひとりごと |


ジュリアちゃんは自分がちょっと怖い顔ってしってるから
あまり自分から人に近づかないの
自分の顔で相手をおどろかせちゃうかなって
よって、逆に身内やらもう慣れてる仲にはべたべたします
かわいいですよ

K34002932.png
カヲシン意識高い楽器屋さん
ちょっとついっに晒したら
札幌クラスタが「明日ここいくか」っていってて特定できるのすごいな・・・っておもうたよ

ジュリアちゃんのおねだりjyuri.jpg
の続きかいた
156kbという驚きの軽さ
やっとファイアアルパカでどろわっぽくかけるようになったかな?
ブラシを新しく登録する時に筆圧なしにすると、筆圧かんけいなくなるー
しかし動作ちょっとおもくて
細かいところ描けないなあ
22:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

