Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やったxちゃああああ 

ひとりごと |

オールカワオケ明けでまだまだねむいんですけど

ヴンソロとどきまったおおおおおおおおお
屋tぅたああああああああああああああああああああああああ
もう・・・・・・・・・・レイヴンいっぱいいでおおいいおおいいいいね
ありgとう・・・・・・・
みんなのヴンちゃんすきです・・・・・・・
すきすき
みんなヴンちゃん観みるのおもろいなぁ・・・・・
ふぁあああああ
なんかふわふあすっぞーーーーーーーーーーーーー
みんなああああああ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして自分のが見れないレベルでやばいといううますか
びっくりするほdおほんとうに見えない(物理)
レベルでオオゥオオ
やばい
やばい
これは

このページ無いほうがいいレベルダッタゾオオオオオオ?!!
無いほうがかちあがる・・・すごい・・・
どうして君はそうすぐ新しいことに挑戦しようろするのか・・・
胃亜・・・・・・・
否・・・・・・・・・・
なぜなのか・・・・・・・・・・・・・・
うっ本に印刷する時ってすごい線細くてもいいんだ・・・
線細いと出ないってあんた・・・
周りの友達がみんなこぴんぼん作ってるとこしかみたことないからっだーーーーー
オフセットだと違うんだなぁ・・すごいや・・
いやあこんなところでこんな沢山勉強するとは・・・・・・・・・・・・・
はやはや
もうしわけなzすぎ・・・・・
勉強しすぎた・・・・・・・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・
もうもうしわけなさすぎて
まともな綺麗なまんが描いてペコシボォ上げまくりたいですねこりゃ・・・・・・・・・・
かけなかったこんぶとジャーキーネタ描こう・・・・・めっちゃ綺麗に・・・・・・・・
13:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

