Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつもやってないからじゃぼけ 

ひとりごと |

ほわああほわああ電話より相手に会って話す方が何ぼ楽か・・・・
キイイイイイイイイイイイイイ

楽しい自虐タイム
死んだ死んだおわったおわった
おもしろい・・・
最後よろしくお願いしますって大切な事言うの忘れとる・・・
おもしろい・・・・・・・
おもしろいまじ・・・・・
どうしてこの言う事を用意した下書きの紙には!!!
書いてないんだァアアアアアアアアア?????????????????
はい終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじありがとうございます厨面白いわ・・・・・・・・・・・・・
ぐうううううううううもっと一杯書けばよかった・・文字・・・

いやあ相手と面と向かって話していたら
ではよろしくおねがいしますとか去り際に言う言葉だから
パッとでるんだよおお?
いや、出るのだろうか?

昨日また気が付いてしまった・・・
自分と自分以外の人間は別の生き物だと思ってる
だから、こう、色々勉強のとか、面接練習とか文章書くのとか
やり方見ても、これ、自分以外の人間が出来る事だろ?
ってすごいしっくりこない
いやぁこれ見ても僕は出来なくって、ほかの人はみんなできるんだよなぁ
すごいなって
第三者から視点でいつも見てたなと気が付いた
かわいそうに・・・・・・・・・
得しない考え方やね
相談したってみんなあれやエリートやから・・・
みんなこうしたら良いって言ってくれても、
あぁそうしたら良いんだって聞きつつも、でもそれできるのは僕以外なんだろ?
って考えてのかな
ワロ
おもしろい・・・・・・・・

もし友達が今の僕と同じ失敗してたら
そんなん気にするなよ!次からちゃんとよろしくおねがいしますまで
台本書いておけばいいじゃない!!いいこいいこ
ってするけど
それを自分が自分に言えばいいんだけど、
普通みんなはそうやってどんどん成長してるんかなって思うんだが、
自分に言えない以前にもう誰かを不快にさせたやろ
って思うだけでもうオワッテFinish!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕なら友達になんでそんな損する考え方してるんだよ
考え方変えればいいじゃない、
元気出せよ!!なんで自らそんなに落ち込んでるの?ってなるけど・・・
わからんよ・・・・・・・わし日本一のクズピープゥー
なんでこんな考え方なんだろうね
変えたほうがいいんだろうね

さぁ余計な事を言うのと大切な事を言わないのどっちが
いや・・・・・比べたらあかんやろ・・・・・・・
ワアイ

落ち込んだ時に気分転換できる人ってどうなってるん?
なんでできるん?
歌うたって歌い終わったらもう嫌な事忘れているのかい?
すごい・・・・・・・・・・

ウエ
今電話は緊張するのがあたりまえって言葉見て
ふえちょっとすくわれた・・・
うむ・・がんばって電話してなんとか自分の勉強のためになりそうだから・・・
もしかして・・・電話してよかったのかなって元気になってきたぞ・・
ええどうして自分から電話は緊張して当たり前って言葉でてこなかったんだろう
お堅いから電話は緊張すんなボケ!緊張するとか言ってる場合じゃないやろ!相手に悪いやろ!
ってかーーーーって思ってるから・・・
自分に厳しいつもりは全く無いのだけど・・・
ふーむ?自分が電話をしたくないから
無意識に電話を自分の中で難しく考えて、なかなか手を出させないようにしているのかな・・・
ほれ!自分に甘い!しかしそれ故に自分を苦しませている
おもしろいですねーーーーーーーーーー
11:31 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

