Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スケベ声 

近況報告 |

スケベ声とはなんでしょうか
私うたうとちゃらいんですって
まぉ

今日はカラオケの初めてのオールで
わぉ24時間ぐらい寝てないぞ
以外といけるもんなんですね
頭いたくならない不思議

これオールカラオケの時の日記だ…



そうだ昨日セリアにガンタッカー売ってたんだけど
安すぎね?
キャンバス張りに!って書いてあったから
キャンバス張りも売ってるんかなってなかった
キャンバス張りセントラルやらで買おうかまよってるわあー

僕の歯磨きコップ、たまに黒い汚れが着いているんです
ほこりかなあ
っていつも指で洗って取って
早10年
昨日未明黒い汚れがカビだと判明
必ずワロテヤ?
ワロタwwwwwwwww
カビを口に含み続ける事早10年
この男、カビ力
もう家族に話したらもうそのコップ使うなボケ
コップはこう洗うんやボケ
おかあさんのコップ使いなさいボケ
って恐る恐るおかあさんのコップ使ったんです
水の美味しいこと美味しいこと
洗面所の水ってそういえばおいしかったなと
まだ自分専用のコップを買う前の
幼き日々を思いだしました
故に私今まで飲んでた水
水 カビ味
ワローーーーーーーーチ

部屋のドアにみんなにもらったお誕生日絵全て貼ってます
ありがとうございます

K3400304.jpg

◆おいどん22thおいわい展

 2月22日~

 おいどんの部屋のドア(内側)
 
開催中です

昨日友達にまた2枚もろたから…
10枚もあるのです…※数えなおしたら9枚だった
どうしましょう
僕の部屋のドアはヘヴンズドアです
君の絵も!あなたの絵も!そこの君の絵も!全部飾ってるよ!!!
K3400305.jpg
許可とって無いからいやらしい処理するぞ!
さぁまだドアの半分くらい空いてますよ!!!!

そしておかあに見られ
「誰よ海・・・って」
「うみしゃだよ僕だよ!!!」
「いつからこの名前なの」
「中学からだよ!」
「あんたいつの間に名前変わってたのね」
「うささん?」
「うみしゃさんだってォオオオ」

「おめでとう しかしシンジ君は渡さないよって何?」
「声に出して読むのやめてくれないか!!!!!!!!!!!」

気にしません(キチスマ)
17:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret