Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

自慢 

近況報告 |

昨日ついっで今の名前になる前の名前候補タグでみんな遊んでて
女の子なのに
ゆりやだったりはやとだったり
って人いてほれぼれした
かっこいいなあそんな名前の女の子いたら!
僕はひとつ前の名前あすか何ですけど
あすかなら飛鳥って名前が良かったな

そこでだれかが
今の名前、名前負けしてるからやだなあ
って言いました
名前負けするって…どういう名前だろうって考えてたら
あれ、僕、そういや名前勝ちしてるやん?
ってすごい感動した
僕の名前をご存じの皆さんならわかるかと思います
遥かに私名前に勝っております
だってうるさいすごく
18:06 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

5日ぶりにパソ起動させたっす!!
22歳★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
あたしゃ来月支払いで12万消えます;;

ナム #- | URL | 2013/02/26 09:54 * edit *

おおっ!!忙しかったのかい??お疲れ様!!
わあああああああああい!!ありがとう!!!イエーイ!!
えっ;;;;;;;;;;;辛いね;;;;;;;;;;;;;

コメントお返事おくれてごめんね
あっ気にしないか?!!!

海紗 #- | URL | 2013/02/27 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret