Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

涙が甘ければもっと泣くのかい 

ひとりごと |

130225.jpg
11月が誕生日の友達に絵を描いています
11月が誕生日の友達に絵を描いています
11月が誕生日の友達に絵を描いています
11月
相棒とうんこみたいなくらいちょっとでいいから社長
うんこくらいじゃほんと手とかの一部かーーーー?
それは難しいな・・・・後姿ぐらいならうんこ並だろうか?
と後ろ姿
つまったあかんこっからさぁがんばるんばだぞ・・・・
相棒のズボンみたいな綺麗な色合いで全部かけたらええの


これずっと聞いてるおすすめ
とても気持ちの良い音ですねこりゃ
アーーー月のワルツひきたいっすね
こうやって一日中聴いているみんなが知らなさそうな動画
本当は紹介ページとかつくって書きたいっすね(自己満足)
最近この外部プレイヤー貼ってもページ重くならない気がするんだけど
気のせいですか????????????????????????????????????
21:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret