Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

おつむてんてん 

ひとりごと |

頭を転々とする・・・・其れ即ち転勤族・・・


あの女の子の制服、白いワンピースみたいになったらかわええとおもうの


小学校の入学式はツインテだったけど、幼稚園の入園式はおかっぱだった


なんも描けなくて描いては消して描いては消してをしていたら
これに落ち着いた


ソニアドのスピードハイウェイの落ちる時すごい内ヒュンするけど
あれの落ちたところビルの下に夜景あるの凄いすきなんだけど・・・
しかしビルも描いて夜景も描くのできなかったよ・・・
ソニックの靴を描いて生きたい


これ描いてるときの、あれ、今僕これ描いたの?感は異常
線細いと絵変わるね?

kawosin1.jpg
日常カヲシンごっこ
これシンジ君描いてるのみそ尻
みそ汁!!
あ汁でもえろいな・・・・・
友達おかしい
19:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret