Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

うちの主従 

ひとりごと |

megusuri.jpg
主従ってなんだろうね、従者って描いたつもりなんだけど。
主従関係好きすぎるのかな?頭おかしいねぇ
メモ書きするよりもう軽く漫画描いたほうがはやいんじゃないかって
描いたんだけど。
描くほうが早いなんてそんなことはなかった
これはね2chコピペネタだよ目薬の、
あれなぁ、ベティならこう、カスタネットまでいきそうだから・・・

↓修正したの
megusurii.jpg
最後のコマが予想以上になんかかわいいかんじで
気に入りました

0color.gif
得意な楽器はピアノとカスタネットです!!
このgifと並べて機が付いたけど、ベティ、袖、青のしましまだったんだ・・・
うん・・・・青のがいいわ・・・そうか・・・・資料を作らないすたんす
14:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

