Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

あめちゃん 

nico |


この曲も好きだけど
このPVも好きでたまらない
最高だな・・・・・・・・マジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小学生の頃知らない子供たちとキャンプに行った時の
朝と夜を思い出す。
朝露すごかったあそこ

後神奈川の時からずっと一緒だった
黒い平べったい車思い出す

車変わる時、僕凄く悲しいのだけど
みんなそうでもないのかな・・・・・
車って家族で乗るものやん
いつも家族で居る時も車一緒だから
車も家族だと勘違いしてる僕

だって黒い車、神奈川居る時から一緒で
黒くってすぐ熱吸収して熱くなるのあの車
一緒に北海道に引っ越してきて、
北海道来てもやっぱり黒くて熱くって
ドアを外側から開けるの大変だったの
だからいきなり居なくなったらずっと帰ってこなかったら
寂しいね
テレビとかでスクラップされる車の映像とか見えない

こんな必要以上にかなしむ必要なんて無いのにね

前の緑の車もどっかいっちゃった
でもどこいったのて聞けないな
スクラップ
なんていわれたら
なんでわざわざ悲しくなること聞いてるのか自分がわからんくなるな
でもまるで車は家族じゃないみたいな扱いされてさ
うっそうなんだよ家族じゃないんだ車って・・・
ファア

車ってどこに耳あるんだろう
どこにお別れの挨拶したらいいんだろう
靴は捨てる時お疲れ様って言うんだよって教わったけど
どこに言えば良いかわからん上から語りかけるけど
だけどおとうから車へのお別れの仕方教わらんかったよ
わかんないよ教えてよ・・・・・・・・・・・・・
およおいつも気が付いたら違う車になってるんだも・・(CVたぬきち)

悲しい曲聴いたら悲しい気持ちになるのワロタwwW
00:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret