Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どうしてかな 

近況報告 |

鞄の中にティッシュがないんだ
大通りで一狩りやな

今ねぇ
イフォンに変えようかなって
ついっでつぶやいたら
みんな意見くれて
学生の時に変えなさい
学割最強
お店によってキャンペーン違うから見比べなさい
イフォンだとパソコン文字対応してるから
マジキチ顔文字見れる←決め手

とありがたいねみんな優しいから意見くれたよ
そうなんだよ学生終わるから
学生のうちにイフォンにしたほうが
3年間無料なんやで

聞いてください
一度僕に誕生日絵をくれた友達が
前あげたの色塗ってなかったから色塗ったのあげるね
ってくれたまた
は?
は??
どうしてくれた?
理解できなかった
嬉しすぎて
ウイイイイイイイwwwwww
地下鉄でこの文章を真顔で打ってる僕を想像してごらん
滑稽だろう
そうだろうそうだろう

またセブンイレブンでにやけながらカラーコピーさ…(マジスマ)

そうやって印刷したのを僕は自分の部屋に貼っているのは
みなさんもご存知でしょう
それを見ておかあが
お母さんたちも描こうよぉカヲル君
って言って
描いてくれるみたいです
弟には頼んでないけど頼んでみよう
しかしカヲル君のまともな資料がない
もうコラ画像しか手元になくって
しかも髪型全部違うし
下手してパソコンでぐぐれば裸だし
嬉しい半分不安半分です
15:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

