Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気づいた 

近況報告 |

K3400313.jpg


アルティメットトゥルースの
錆び前の8部音符?のテレレレレレが
夕方クインテットの音に似てる

私がお風呂で寝ない日など無いのですが
昨日寝て起きたら胃が痛くって
満足に頭洗えませんでした
ちゃんちゃん

ついっで悩み事をぽろっと言うと
高確率でエルソクラスタさんがアドバイスくれて助かります
今日はスケジュール帳、ずっと欲しいのあるけど高くって買おうか迷ってる
って言ったら
スケジュール帳はいかにこまめに持ち歩いて
こまめに開いて見るかが大切だから好きなの買いなさい
って言われてハッてした
そうだね
その通り
僕今まで使ってたの100均ので落書きしか描いてなくって
落書き帳として見てたから、カバンに入って無い時もあった
しかしこの僕がほしい高いのは
とってもテザインが好み
神奈川の水みたいウォーターゲームに似てるの
最高食べたい食べた
持ち歩きたいずっと一緒に居たい
しかも月事にカレンダーのページのデザインが違うから
適度に開いて見たくなっちゃうね
計画を確認しない僕にぴったり!
ならさ聞いて聞いて
スケジュールシール何て遠慮しないでたくさん使ったら
もう僕楽しくなってきてスケジュール帳みまくっちゃうじゃん!
そうかスケジュールシールはそんな無意識に計画を確認させるための
リードツールだったんだな!
だから高くてもみんな買うから
ずっと市場に並んでるんだな!
すごいーーーーーーーーーーーー
16:14 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

最近すっごく暇です。
とっても暇です。
ヒロシです・・・ヒロシです・・・ナムでしたあああ

スカイプまだ登録してないのはどこのどいつだい
あたしだよ!!!

ナム #- | URL | 2013/03/14 17:19 * edit *

どうしたのナムさん
わかった僕とめいぽで遊べないからだ・・・
ごめんね・・・・・・
いやぁ何ヶ月かあとに新しいパソコン買う予定だから・・・
できたらやろう・・・
ネトゲ重視パソコン買うわ・・・・・・
暇ならなぁー大きな本屋で色んな本を立ち読みすると
何か楽しいことみつけれるんじゃないかなーーーーー
楽器はやるかい?うーん楽器高いかナァ・・・うーん

あたしだよくっそわろtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかっているのに聞くというナムさんの高等技術

海紗 #- | URL | 2013/03/15 00:30 * edit *

メイポ飽きたけどINしてまう;;
ちなみに170まで@10%><


立ち読みすると体痛くなるよね・・・
腰に一番くるっすw

















ポニョ芋焼酎好きっ~!!!

ナム #- | URL | 2013/03/15 21:34 * edit *

最後のこめんとくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロリヌス

めいぽはなぁ曲が心地いいから
飽きてもなんとなーくINしたくなるのわかるよ

アーッ!わかる!いけないね!!
あれ、じゃあ図書館がええの

wwwwナムさんお酒好きなんだね!
聞いておくれ
僕はねどんな薄いアルコール一口のんでも
一口だよ
眠くなって寝るから
おさけのめないんだ
ポニョオレンジジュース好きィイイイイイイイイイイイイイ

海紗 #- | URL | 2013/03/16 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

